ご感想いただきました^ ^

6月に深層リンパ家族コースを受講してくださった姉妹のお二人から、とても嬉しいご報告をいただきました(^^)

 

『父が素直に受けてくれたのにビックリした事と、父にあんな風に触れたのは初めてだったかもしれません!!

とても気持ちいいって喜んで受けてくれました。』 と

 

受講中にお父様の顔は触れないかもって言ってらしたのですが意外と普通に触ることが出来たそうです(笑)

親子ですものね^ ^

 

そもそも受講しようと決めたのは、ご両親が高齢になってきたので

これが最後の家族旅行になるかもしれないと

お二人で7月のハワイ旅行を計画したのがキッカケになりました。

お母様が最近めまいがひどく、お父様も年齢的にハワイまで自信がないと仰っていたそうですが、どうしても大好きなハワイに家族で行きたいという思いが強く、

姉妹で相談してご両親が少しでも体調が良くなりますようにと家族コースを受講してくださいました。

ハワイではお姉さんがお父様を妹さんがお母様を就寝前に9日のうち4回ほど行ったそうです。

大好きなハワイという場所で家族みんなが癒された素晴らしい体験だったと

満遍の笑顔でお話ししてくださった姿がとてもキラキラしていました☆

 

帰国後はお父様との距離が近くなり、とても話しやすくなったそうです。

 

子供から身体に触れてもらって

親としてどんなにうれしかったことか♡

 

心中お察しいたします(*^^*)

 

目まぐるしく過ぎて行く日々の中で

時には 手当て という癒しの原点に戻る時間が とても必要なのかもしれません(^^)

ハワイ島スバル天文台〜美しい夕日のお写真を送ってくださいました。