DLD認定講師(インストラクター)誕生のお知らせ

 

DSC_0595葉桜が美しいこの季節~気持ち良いですね~(^ー^)

深層リンパドレナージュ認定講師(インストラクター)が誕生しました\(^o^)/

 

昨年に引き続き、体制を新たに2月から深層リンパドレナージュ™(DLD)認定講師養成講座を積極的に始めています。

4月で全国にとても素敵な7人のDLD認定講師が誕生いたしました。

みなさま個性的で!とても楽しくて!信頼できる講師陣です(*^^*)

6月は沖縄で素敵な講師仲間がお2人誕生予定です♡

 

これからは全国に深層リンパドレナージュを教えてくださる講師の先生を増やしていく予定です。

 

ようやく動きはじめてきました。

 

すべてはうまくいっている♡

すべては完璧なタイミング♡

 

 

わたしの描いている未来が少しずつ実現してきています。

 

そこには…深層リンパドレナージュという素晴らしい手技を広め後世に残してゆきたいという強い気持ちがあります♡

 

同じ方向を向いて進んでゆける素敵な仲間が、それぞれ自立し 輝き 楽しみながら活動している姿が浮かんできます。

 

深層リンパドレナージュを受けることで

潜在意識が動きはじめることも少なくありません。

 

本来の姿に戻り…

元気に~元の気に戻ってゆく

 

からだの流れが良くなると人生の流れも良くなります…

すべては繋がっているからです♡

 

そんなステキな施術に出逢えた奇蹟に心から感謝しています。

 

わたしが…いま出来ることは多くの方に知って頂くこと

そして広めていくことだと確信しています。

 

元気いっぱいの笑顔が世界中に広がってゆくイメージを描いています(^ー^)

 

先ずは!ぜひ1度体験してみてください。

そしてぜひ深層リンパドレナージュ仲間に(^^)/

大歓迎です\(^o^)/

 

深層リンパドレナージュを受けられる全国のサロン

 

各地方でスクールを受講したい方はこちら

 

6月は沖縄で再受講とDLD認定講師養成講座を行います。

 

お申込みお問い合わせはこちらへ

 

お待ちしています(^ー^)

光彩カオリ