素敵な 仲間づくり♪

素敵な 仲間づくり♪

昨日は かなり久しぶりにキネシの仲間と会いました。

初めて出逢ったのが2003年12月ロサンゼルス(*^^*)

数日間のセミナーを共に受け、それぞれに経験を通して深い学びと感動を共有できた仲間は

いつ会っても何故かホッとして時間の経つのも忘れてしまいます(笑)

とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

そして・・・深層リンパドレナージュも そんな素敵な仲間たちが増えてきていますね(^^♪

とても嬉しいです。

熊本にお引越しをして10月で2年になります。

その間ずっと毎月東京に来ていました。月の半分以上は本拠地の九州不在状態(笑)

この循環を少し変えてゆこうと決めました。

今後は九州地方にも深層リンパ仲間を増やしてゆきたいと思い、

福岡にも8月からサロンをオープンすることにいたしました。

九州地方にお越しの際はぜひいらしてください♪

講座や勉強会も少しづつ始める予定です。

そして!急ではございますが・・・

7月17日(日)は熊本で深層リンパドレナージュの勉強会を開きます。

60分の施術ができる方対象です。10時~16時(熊本サロン フェリーチェにて)

内容は16日東京で行われるイベント用の施術20分30分の内容と同じになります。

九州地方は、ほとんどの方が まだ深層リンパドレナージュを知りません。

初めての方に体験していただくためにイベントなどを積極的にしてゆこうと思っています。

イベントのお手伝いしてくださる深層リンパ仲間が増えると嬉しいです。

今後は勉強会は福岡でも開催いたしますのでご参加お待ちしています。

 

光彩カオリ