健康のトライアングル

IMG_20160928_155326こんにちは光彩カオリです。

九州地方は毎日のように雨が降り続いていましたが
ようやくここのところ少~し晴れ間が見えたりして
今日は朝からとても気持ちの良いお天気です(*^^*)

太陽のありがたみを感じています♪

私たちが行っている深層リンパドレナージュは、文章での説明がなかなか難しく
その上まだまだ知られていません。

そして私自身もその計り知れない効力に気づいていない部分がたくさんあるように思います。

健康とは・・・

肉体・精神・スピリット(魂)この3つの調和です。

深層リンパドレナージュはクライアントさんの肉体の表面的な部分に触れますが
実際は深い深層部にアプローチしています。

これからは、表面的なものはどんどん剥がれ落ちてゆく時代に入りました。

潜在意識、潜在能力・・・この人間の本質ともいえるそれらは
すべて深いところにあります。

深層リンパドレナージュは深いところにアプローチしているため
この潜在意識や潜在能力は刺激され目覚め始めます。

そうすると本来人間が持っている自己治癒力や自己修復力も目覚め始めます。

リンパの流れが良くなるということは
身体が元気になるだけではなく潜在的なところにも働きかけるため

肉体、精神、魂が元気になるということなのです。

そしてこの施術の魅力は、クライアントさんだけでなく

自分自身も調和がとれ健康でいられることです。

自己治癒力の覚醒~深層リンパドレナージュ
まだまだ魅力があります。

少しずつ書いてゆきますね(^^♪

次回は実際にリンパの働きなど、その重要性について書きたいと思います。

Category :