名古屋で家族コース開催されます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜が満開になってきました・・卒業と入学・・出逢いと別れ・・それぞれにドラマがあります

春ですね(*^^*)

 

深層リンパドレナージュ™も勉強会など積極的に行いバージョンアップしてゆきます。

今年はインストラクターの皆様も誕生し、各地で元気なエネルギーがどんどん広がってゆくでしょう♪

名古屋で家族コースが開催されますのでご紹介します。

家族コースは・・お仕事でする気はないけれども、ご両親や子供たち

大切なご家族に健康でいてもらいたいという願いからつくられました。

2日間でマスターできるコースです。

5月8日9日  癒しの隠れ家petitbonheur(プティボヌール) さんで開催されます。

 

深層リンパドレナージュ™は、施術者の手と愛があれば いつでも手軽に行える健康法の1つです。

元気で長生きを目標に~(^^♪

今日も笑顔な1日でありますように・・・・・♡