深層リンパ勉強会~アロマ

アロマ勉強会の様子です。

いつも和やかな雰囲気の中とても有意義に楽しく学んでいます。

9504A701-8222-4B48-A1D8-1F5B0C9BFE25

古くからのアロマの歴史を学ぶことで昔の哲学、思想、大自然の循環に触れることができました。

 

香りは感情に伝わります…

そして香りは全身に伝わります

 

深層リンパの施術をする私たちは、お客さまに触れることで 感情や身体の不調和に気づくことがあります。

アロマの知識を身につけることで間接的にでもお役に立てることがあります。

そして自分自身の健康の為にも、アロマを取り入れられたら楽しいと思うのです(^^)

1DF9AF51-DA1F-4660-81DE-B99E48F9D096

今回はアロマをいくつかブレンドして

アロマスプレーの作り方も教えて頂きました。

好きな香りや教えて頂いた効能を元に、

風邪の予防に1本♡

リフレッシュ効果に1本♡

それぞれ皆さん違う香りのスプレーが出来上がり、お部屋中アロマの香りで満たされていました(๑>◡<๑)
F1ED3874-D9F4-4150-941A-1082A3EE0443

長年アロマに携わっていて深層リンパの認定講座でもある 相川ひさ恵(しなもん)先生と♡

ありがとうございました😊