勉強会〜座位で深層リンパ及びセルフケア

以前からリクエスト頂いていました座位での深層リンパとセルフケアの講座を

品川にて開催いたしました。

座位での深層リンパはイベントなどで行いやすく15〜20分で体感していただくコースです。

はじめに深呼吸の誘導のお話からさせていただきました。

呼吸は大事ですね(^^)

実際にペアを組んでやっていただいたのですが途中からだんだんと緩んでくるのがわかります…(笑)

深層リンパの施術は

とにかく〜ユック〜リ!ジワジワ〜と!緩めていきます(^^)

 

 

お互いにユルユルと眠ーくなってくるのです(^^)

 

そして半分緩んだ状態でのセルフケア講座!(笑)

毎月受けてくださるお客様へのアドバイスでフォローも出来ます。

そして…

深層リンパセルフケア講座の依頼がいつ来ても対応できるように!!

既に今月ご依頼を受けている方が2名もいらっしゃいました(^_−)−☆

今回は関東の皆さまの他に沖縄、熊本、名古屋からもご参加いただき賑わいました。

なかなか会えない仲間に

ここでこうして会える幸せに感謝です(*^^*)

明日からはまた別々のところでそれぞれ活躍して行かれるのでしょうね。

今後が益々楽しみです(*^^*)