深層リンパ勉強会@香川

1年ぶりの香川県です。

深層リンパセルフケア&イベント用の座位で行う深層リンパの勉強会を

香川で開催いたしました。

今回は香川県三豊市の深層リンパの認定講師である叶上夏子さんのサロンをお借りしました

とってもステキな空間で癒されながら

ユルみすぎて?途中ウトウトする方もいたりして(笑)

楽しい勉強会となりました。

 

終わってからみんなで近くの

父母が浜海岸へ

風が気持ちよくて砂が気持ちよくて

裸足でアーシング(^^)

静かな時が流れていました。

 

翌日は夏子先生の個人レッスンをさせていただきました。

さすが講師の腕前でした!

久しぶりの全身コースでお互いにスッキリ!!思考ストップ(笑)

 

ランチはリクエストを聞いてくださり

サロン近くで大人気のうどん屋さん。

「アン雑煮うどん」が有名ということでたのみました。

初めてのあんころ餅入りうどん!!

お出汁もとっても美味しくて大満足(^^)

心も身体も満たされた2日間でした。

香川の皆さまありがとうございました。