イベント用勉強会~熊本にて♡

イベント用勉強会~熊本にて♡

今日は熊本の荒尾で深層リンパドレナージュの勉強会を開催いたしました。

イベント用に20分コースと30分コースを作りました。

これは あくまでも深層リンパドレナージュを知らない方に ちょっと体験して頂く為に ご紹介という形で作ったものです。

実際に施術したり受けたりして感想をシェアしあいました。

20分だとちょっと物足りない感じで

30分の内容だと頭と首が入るからなのか 満足感は得られるようでした(^ー^)

いずれもフルで60分受けてみたい~って思って頂けるのではないかなと思います。

IMG_20160717_154616写真は頭の簡単バージョンを練習しているところです(o^^o)

昨日は東京でも勉強会が開催され 気付くことなども多かったようで有意義な時間になったと報告を受けました(*^^*)

 

これから多くの方々に深層リンパドレナージュを知って頂く為にも積極的にイベントに参加してゆこうと思います♡

今回久しぶりに集まって感じたことは

色々な体験のシェアや質問などにもお答えできるので 勉強会や練習会の大切さを感じました。

これからは定期的に開催して集まれる方だけでも集まって練習や情報交換の場を作りたいと思います。

楽しくてとても有意義な1日ありがとうございました♡♡♡