セラピスト養成講座~神戸♡


8月神戸にて深層リンパドレナージュセラピスト養成講座を開催♡

今回は旧スクール生のみ6人♡

新しい手技もいくつか加わり、下半身…そして雅世先生の楽しい講座も含めて3日間という中で楽しく授業ができました。

IMG_20160806_124221

ちょうど1年前に初めて神戸で開催してから

その後、定期的にみんなで集まって練習会を開いていたようです。

とても仲良くチームワークがとれていました。

IMG_20160806_145106

みんなをまとめて声をかけてくださっていたのが

みんなよりも早く名古屋で受講し認定試験にも合格していた美喜ちゃんです。

出産後まだ7ヶ月ですが

美喜ちゃんは今後は指導する側…インストラクターへの道に進まれます。

妊娠中も深層リンパドレナージュの施術を続けていました。

ランチの時には可愛い子をパパが連れてきてくれました~♡♡♡
IMG_20160806_135639


 

今回認定テストに合格された恭子さんのブログです。

IMG_20160808_114230

 

最終日は、まさよさんの楽しい講座♡

IMG_20160808_152132

指と脳と感情と…エピソードなども交えた面白い♡そして感動的なお話をしてくださいました(*^^*)

IMG_20160808_072358

ホテルのお部屋からの風景~明石海峡大橋~淡路島♡

 

神戸はエリカさんとわたしで交互に勉強会などフォローしてゆく予定です♡