沖縄にて♡開催しました

IMG_20170626_130024

可愛いプルメリアが咲いていました❤

沖縄は梅雨も明けすっかり夏日和です(^^♪

3日間かけて深層リンパドレナージュの再受講&認定講師養成講座を開催いたしました。

 

会場は北谷町のアメリカンビレッジの中にあるステキなお部屋で

窓からは観覧車や海も見え とても明るい雰囲気で快適でした(^^)

IMG_20170624_090529

 

朝早くから夜までハードなスケジュールを皆さん熱心によくついて来てくださいました。感謝です!!

1498309033797

意識が変わると感覚も明らかに変わります。

体の中をイメージしながら施術するって本当に大事なことですね。

IMG_20170624_110336

各々確認しながら1つ1つ丁寧に手技を磨かれていました。

IMG_20170624_112839以前より確実に上達しています。

ロゴ®2

そして、この度めでたく4人(沖縄に2人東京に2人)の方がDLD認定講師になられました。

素敵な仲間が増えるって!すご~く嬉しいです(*^-^*)

深層リンパドレナージュは進化し続けています♪

3日間のハードなスケジュールを終え

明日はいよいよ皆さんと一緒に沖縄マジカルツアーに出かけてきます(^^)/