家族コース開催いたしました♡

 

51100663-7CAA-4ACD-8790-E155855F95AD

今年は桜の花があっという間に咲いてしまいましたね♡

 

先日は深層リンパの家族コースを開催いたしました。

女医さんと保育士さんに受講して頂きましたが

お二人ともとても可愛らしくて

偶然にも同じ年齢で意気投合しておりました♡

 

同じ年代を生きてきたというだけでスーッと溶け込んでしまう不思議なものがありますね。

ランチタイムでは色んな当時の話題に盛り上がり、一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^^*)

 

昨年は小学校の先生も受講してくださいました。

 

本当にやさしいタッチでこんなにも身体がゆるむなんて!と皆さま不思議に思われます。

 

医療の現場や子供たちに…そして様々な場で深層リンパドレナージュの素晴らしさが広がってゆきますように〜♡

 

DBFB8302-9689-4F66-B8F4-B0B70F5ADE88

藤の花が咲き始めていました♡