セラピスト&講師の技術チェック

セラピスト&講師の技術チェック

 

ベランダの紫陽花も咲き始めました🌺

そして年に一度の技術チェックも始まりました~(*^^*)

 

深層リンパドレナージュのセラピスト及び講師の皆様には勉強会やスキルアップの講座の他に

年に1度 必ず技術チェックを受けていただいています。

長く続けているとどうしても自己流になったり、思い込みもあったり…

年に一度のチェックで再確認し初心に返る時間がもてるならと思っています。

このチェックを受けていただくことで1年の更新となります。

 

チェックが終わった後に ご相談や質問などお聞きしています。

日頃なかなかゆっくりとお話しする機会がないので、とても有意義な時間になります。

 

今回は関東で5名の方に受けていただきました。

嬉しいことに♪ 皆さま昨年より確実に腕が上がっていました(*^▽^*)

 

そして!今回はご本人からのご要望もあり、予定もついたので横須賀の認定講師「小濱エリさん」のサロンにお邪魔しました。

 

5BA648F0-8F1B-4796-8ED6-D2A3B4881340横須賀の 深層リンパドレナージュ認定講師 エリさんです。 ザクロとローズヒップのハーブティーと共に♪

アロマのいい香りのする素敵なサロンでした。

 

さすが認定講師だけあって手技も申し分なし!

やはり講師になると一段と腕があがりますね(*^-^*)

とても落ち着いていてゆっくりと安心して受けることができました。

やっぱり深層リンパの施術は例えようのない気持ちよさでクセになります(笑)

横須賀近郊の方は是非「Green Natura」へ → ホームページはこちら

 

A78730A1-DB71-4148-8E69-9730DEFE3B05

サロンの前でエリさんと♪パチリ

終わってから一緒にランチしてエリさんの運転で美味しいケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 

A90DE50F-54B3-4E32-9782-F1187E60CDAB

今後のエリさんの目標や素敵な夢の話も聞けてよかったです。

ケーキもハーブティーも美味しくて!とにかく楽しく幸せなひとときでございました(^^♪

59474D84-46EE-4EEA-B8A9-894CC735B533ラズベリーチーズタルト&ハーブティー

美味でございました~(≧▽≦)

 

B62A388E-2E64-452B-B84C-90BF172D5FC6お店の雰囲気もと~っても可愛くって♡

また行きたい(笑)

エリさんがブログに書いてくださいました。